メニュー

最新記事

ブランドの時計のお話
どうも!チバでっパパです! 今回は無駄にテンションフルMAXで登場!   今回は得意分野(?)なのかな?時計のお話をします!
ブランド品の状態を良く見せる努力を怠るべからず。
さて、ブランド品の買取についてのテクニックですが、持込み時は見た目がかなり重要になってきます。 誰だって、見た目がボロボロよりも綺麗に見える物の方が評価も上がりますし、勿論ブランド品の鑑定士の人だって人間ですし、見た目が […]
流石にエルメスは沢山は持ってませんw
どうも、チバでっパパです。 エルメスとかシャネルは僕より嫁が好きなブランドなんですけど、流石にそうそう何個も買えませんよねw
とりあえずヴィトン
とりあえず生って感じではじまりましたが、今回はヴィトンです。 ブランドって言えばヴィトンってくらい有名なんで自分もベタですが沢山持ってます。
ブランド品が好き
こんにちは千葉でパパやってます、チバデッパパです。千葉の出っ歯じゃありません。 突然ですが、ブランド品が好きなので、思った事を書き殴って行きます。